2018番長バースデートーナメント!!^ ^ | かなえの極魚道
皆さんお久しぶりです!
だいぶブログ更新していませんでしたが
元気にしてました^ ^
釣りにも行っていました^ ^
充電期間を設けパワーチャージしたので、これからちょこちょこマイペースにですが更新していきます!

昨日は番長バースデートーナメント2018に行ってきました!

SPゲストの菊元さん!

いきなり参加したので驚かれましたが
みなさん優しく迎えてくれて私は幸せでした♡



52センチが優勝バスでした!
お見事!!ですねー!^ ^



抽選会では参加された方全員に豪華賞品!

お弁当^ ^私もちゃっかり食べました笑
SPゲスト 大西健太君!
アプリを使って可愛く写ろうとしましたが、大西君のほうが可愛くなりました。
困ります笑


ラストは番長と!^ ^
ハッピーバースデー番長♪

参加された皆様
暑い中お疲れ様でした^ ^

夏の釣りあつーいですが
熱中症に気をつけて楽しみましょ♡

かなえ