プレミアム社長ネタキャンペーン終了のお知らせ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

プレミアム社長ネタキャンペーン終了のお知らせ



只今をもちまして、

プレミアム社長ネタキャンペーンを終了させて頂きます。



うににです


この度のキャンペーンで、

まんまとオレ様の言われるがままに記事に紹介リンクを貼った

おバカ 素直過ぎるブロガーさんのその数、43人。


及び、プレミアム社長ネタキャンペーン記事に

寄せられてきた総コメント数、186コメント。


また、読者登録数もこの2日間で25人と、

おかげさまでこの度のキャンペーンは大盛況でございました。


一夜にして一手に43被リンクを受けることなんざ

有名人ブログでもない限りなかなかないことだと思うからな。

この結果にはホントに満足しております。


こんなにも盛り上がりを見せたこのキャンペーン、

それも全て、



このオレ様のお陰だったと思います。

(700歩譲って8割9分オレ様のお陰で
残り1割1分がキミ達のお陰だ!これ以上は譲れん!!(笑))



そんなワケねーだろって?



そんなワケねーことね~んだよ!!


結局の所、オイラのまいた餌「社長ネタ」と、

初心者向けに付け加えておいた親切極まりないほどの

「リンクの貼り方講座」の紹介記事の相乗効果だと言える。


つまり、単にリンクの貼り方を載せただけでなく、

その場で実践できる形式をとった

このオレ様の技の出しどころが絶妙だったのじゃ!!


あと、あえて平日ではなく週末の土日に

この記事をぶつけた記事出しのタイミングも良かったのじゃ!


土日の方がPCからの閲覧者が多いので

平日の通勤時に携帯やスマホから見られてるよりも

記事貼りの作業にあてがう時間が生まれると読んでいたからじゃ!


こういう些細なことを考えながら先回りして作戦を立てることが

アクセスUPに必ずつながると言ってもいいでしょう。

ってことで、




やっぱり9割7分8厘がオレ様のお陰だな!(爆)

さっきの8割9分なんて数字は
オレにしてはチョットけんそんしすぎてたぜ!!



ココはもう譲れん!!

満員電車に乗車していて奇跡的に目の前の席が空いてゲットした席は

目の前に爺さん婆さんが立ちふさがっても



断固として譲る気が起こらないのと
同じくらい譲れん!!


ほんっと、スマン!!





追記


せっかく早々とリンク貼りつけたのに

まだ社長ネタが送信されてねーじゃねーか!ボケー!

・・・っという方もおられるかもしれませんが、

ちゃんとリンクが機能してる記事を書いてくださった方への

社長ネタの送信は既に完了しております。


まだ手元に社長ネタが届いてない方は、

オイラが送信したメールが

迷惑メールホルダーに振り分けられてると思うので

まずそちらをご確認くださいませ。


また、リンク貼ったのに迷惑メールホルダーにも受信履歴がない方は、

それは単にリンクを貼りつけた気になってるだけで

実際には貼れていなかった残念な結末なんだと思われます。


今後はちゃんとリンクが機能してるかどうかを

記事を書き終えた後に各自でチェックしておきましょう。。


いくら親切心性欲の塊と噂されるこのオレ様でも、

そこまでは面倒見切れません。

っていうか、記事書き終えた後ってフツーは見直すとかしないのか??









せっかくリンクを貼ったのに、貼ったコトに対して労をねぎらうワケでもなく

オレ様目線が留まる事を知らない今のオレ様の姿勢を見てる

リンクを貼ってくださった方々の怒りが頂点に達し、

その方々から怒涛の抗議文が寄せられてこない為にも

この度のコメント欄は封鎖させて頂きます(笑)

うににでした

でも2分2厘は皆様に向けた感謝の気持ちでいっぱいじゃ!



 See  U  Next メガネきらきら!!


                           (読者登録ボタン
アメブロ読者登録