言葉にならない間違い表記 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)




高校の古典の授業中に先生から

候(そうろう)の品詞は何だ。」っと尋ねられ、


「♂(早.漏)は名詞ですっと答えたことがある



うににです

(答:補助動詞)







    言葉にならない間違い表記・・・










間違い表記 面白画像

 ヲーメン


 それ以外にも見過ごせない個所がチラホラ。。(笑)















    言葉にならない間違い表記・・・










間違い表記 面白画像

 ひまわりのたれ


 違えたな。(上手いなコリャ♪)















    言葉にならない間違い表記・・・










間違い表記 面白画像

 保存であ


 惜しい!!















    言葉にならない間違い表記・・・










  間違い表記 面白画像

間違い表記 面白画像


 ステキ味 (笑)










ホラー映画の「ヲーメン」が観たくなりました。

(この場ではホヲー映画と言うべきか(笑))

うににでした


      
【他の「言葉にならない」シリーズも見る ◎ 】



  See  U  Next メガネきらきら!!