読者登録をする皆様へ。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)





(毒)者登録される皆様へ。。



読者登録する際には、

相手に知らせて読者になる」と

知らせないで読者になる」との二つの選択肢があり、

どちらで登録されてもかまいませんが、

知らせない」で登録した場合は、

オイラはそちらのブログには遊びに行かないからな!


だって、


知らされてないのでいけません!!


少なくとも読者登録をするという意味は

「読者登録する」 = 「相手にも見てもらう」

っと言うことなんじゃないのか?

知らせない方で登録したらいつまで経っても


読者が増えていかないんじゃマイカ。。

ブログは人に見てもらう為じゃないのか?!

知らせない」で読者登録をしている人に尋ねたい。。

ソチラはいったい・・・、



何のためにブログをやってるんだ!!

人に見られなければ

ブログを書く意味なんてないんじゃないのか?!


ってことで、

自分のブログを人に見られたくない人だけ

相手に知らせない」で読者登録してください。。

っていうかそんなヤツがいたらさっさとブログを止めろ(笑)
向いてねーぞ(爆)




【 最新記事に戻る ◎ 】