もしも「ことわざ」の一部がウンコに変わったら。。 | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

もしも「ことわざ」の一部がウンコに変わったら。。



理科のテストの問題で

「金星は明け方にだけ見えて、夜中には見えない理由を書け」

という質問に、素直に


人は夜中に寝てるからと書いたことがある



うににです


だってそんなこと聞かれても

答えられるかっちゅーネン!!



今日は日曜日ですし、

さらっとしたネタをササッとやって

ちゃっちゃと終わらせてしまいましょうかね(笑)


ってことで今日は突拍子もなく今思いついた

もしも「ことわざ」の一部がウ.ンコに変わったらをやる。。

では早速やってみましょうかね♪





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


  猿も木から.ンコ (落ちる)

  猿にとっては日常的な行為。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


   犬も歩けば棒.ンコ (に当たる)

 そんじゃそこらじゅうにポロポロと。。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


  案ずるより生むが.ンコ (易し)

 そんな案じてる暇なんて無いのである。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


   うどの大.ンコ (木)

体の大きさに見合った大きなウ.ンコという意味。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


  火事場のクソ.んこ (力)

  ウ.ンコまみれやないかい!!





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


  能ある鷹は.ンコを隠す (爪)

 優れた才能の持ち主である程、
 普段そのウ.ンコを見せびらかさないと言う意味。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


    藪から.ンコ (棒)

 まぁ~そうなっちゃいますよねぇ~。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


  焼け石に.ンコ (水)

   ジュ~~~運子ちゃん





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


   馬の耳に.ンコ (念仏)

    若干、むごい・・・。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


 わざわい転じて.ンコとなす (福)

  全く転じきれていない・・・。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


   石の上にも.ンコ (3年)

 とても冷たい石でも、
 その上にウ.ンコを置いてれば温まると言う意味。





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


   急がば.ンコ (回れ)

    そりゃ急がなくちゃ!!





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」


豚もおだてりゃ木でウ.ンコ (に登る)

 オイラはおだてられなくとも
 高い所からのウ.ンコは得意としてますがねぇ~








  ( P S )





「もしも「ことわざ」の一部が.ンコに変わったら」






 .ンコ知新 (温故)

将来のウ.ンコを知りたい者は、
過去のウ.ンコを考察しなければならないと言う意味。

 つまり・・・、




毎日のウ.ンコをよく観察せよ!!








お食事中の方、

どうも失礼いたしました。。


うににでした



【 他の「ウ.ンコな記事」も見る ◎ 】



  Have  A  Nice  Dayコスモス

  See  U  Next メガネきらきら!!