こげな大人向けビデオは嫌だ | ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

ウニニとウニウニする お笑い7日間ダイエット

お笑いブログです。ameburo公認して!(笑)アクセスup法を交え、しずかちゃん しずかちゃん画像 お風呂 家政婦のミタ かとうれいこ 浅倉南 的なブログ。「しずかちゃんh」「しずかちゃん入浴シーン」というキーワードで激しくアクセスが寄せられてるブログですが(爆)

こげな大人向けビデオは嫌だ



今日はココのブログ切っての看板記事、


シモネタを、やる。



うににです


ちなみにシモネタやると、

必ず読者が一人か二人減るのですが



その分、3人くらい増えていくという。。

ってコトで、

今日は「こんな大人向けビデオは、嫌だ!」をやる。

では早速参りましょう。。






  こげな大人向けビデオは嫌だ!


(1)乳児相手のSMもので、


Mを務めている方が、大人。。





(2)AV女優よりも、むしろ


男優の方がやけに目立ってる。





(3)濡れ場よりも、


くだらない小芝居の方でヌケル 


  もしくは、



ドラマ部分に感動しすぎてオナヌー出来ない !!





(4)「あぁ・・・・イクイクイク❤」って言ってるのは

   A.V女優ではなく


  音声さん。。





(5)Aカップの女の子が


必死な形相でパ.イズリ 。。

(さまんさ・・・)





(6)喘ぎ声が棒読みなうえに


   口パク。。





(7)騎乗位などの一番のヌキどころで、


「千の風になって」が流れてくる。。





(8)2人のA.V女優を看板に立ててるが

   その2人のお喋りだけで2時間が過ぎ、

   その背後で


  男優同士が絡む





(9)副音声に切り替えると


出演者の両親の嘆いてる声が録音されてる。






(10)「A.V」というのは

   アダ.ルトビデオという略ではなく


 「アニマルビデオ」の略。


   よってそこに写っているのは

   動物たちの交尾のみで



人間のモノなど一つも無い。。





(11)団体モノの出演者の中で

   やけに見慣れたのがいると思ったら


  オカンとオトンだった。。






  ( P S )



(12)サッカーみたいな実況があり、

   フィニッシュ時には、


ゴルゴルゴルゴル、ゴ―――ル!」とかいう。





(13)絡みの時には、

   マムコ以外の全部に




.ザイクがかかってる!!








アダムとイブ」のパクリビデオで

.ナルとイボ❤」というアダ.ルトビデオを

実家の部屋に忍ばせてる


うににでした




  See  U  Next メガネきらきら!!