領収証発行方法変更のお知らせ | ☆ 篠 原 商 店 ☆

☆ 篠 原 商 店 ☆

 
農家の店 有限会社篠原商店は、肥料の販売、農薬の販売、
米・麦・大豆の集荷・販売、造園資材の販売、水稲苗の販売、
通信販売など、農業すべてにわたり力をいれております。

毎日たくさんのご注文誠にありがとうございます(^O^)/

 

8/2以降のご注文確認分より領収証の発行方法をご変更させていただきます。

 

今まで→篠原商店の手書きの領収証

8/2以降→WEB領収証発行(ご自身でプリントしてきます)

 

これに伴い、手書きの領収証の発行は終了させて頂きます。

 

領収証の発行方法ですが、領収証をご希望いただきましたら、弊社より領収証発行のURLとパスワードが明記されましたメールを送信させていただきます。

 

そちらよりご自身でダウンロード、印刷をしてくださいますようお願いいたします。

 

一度ファイルを開きましたら、再度開封することが出来ませんが、プリントの失敗や間違えて閉じてしまった等ございましたら、再発行はさせて頂きますので、その際はお気軽にお申し出ください。(原則7日以内)

 

また、今まではお代引きでのお支払いの場合は領収証の発行が出来ませんでしたが、WEB発行となりますので、お代引きでのお支払いでの発行も可能となります。(ご自身で印刷できる方のみ発行させていただきます。)

お振込みいただきましたお客様で、プリンターをお持ちでないお客様に関しましては、弊社で代理発行させて頂きます。その場合は、商品発送が行われるまでにご連絡をお願いいたします。(商品発送後の領収証発行はさせていただいておりません。)
 

お客様にはご不便をおかけする場合もあるかと思いますが、ご理解、ご協力賜りますよう、よろしくお願い申し上げ ます。 

 

ホームページはこちらからヾ(@°▽°@)ノ