今日の忍務ははやてちゃん最後! | 南の島から来た◻︎シノリータ・シノゴリファー
こんにちは



今日は何の日?


シルバーウィーク最終日


ですが



はやてちゃん卒業の日でもあります




まずはこちらからご視聴お願いします!
はやてちゃんからのお願い💓


わたしはこの時アイスティー飲みながらガン見してました


9月23日(水)
~はやてお別れ会~
疾風の如く


※注意事項※
OPEN時間は15時です
2号店のみ開催です



☆来店特典☆
▼特別メニューをご注文頂いたお殿様には特製グッズを差し上げます!(数量限定)



☆特別メニュー☆

▼芸術の秋?スポーツの秋?はやてチェキくじ!! 1回1000円(数量限定)
はやてちゃんの普段では見れない姿のチェキが入ったくじ☆
ラストワン賞はとってもハートフルです!!

▼食欲の秋!はやて特製フードセット 2000円
特製フード+ はやてグッズ
琉球忍者の手料理を食べるのはこれで最後です♪
料理を作っている最中はちょっとだけ衣装が変わります♪

▼読書の秋!はやて特製フォトブック 3000円(数量限定)
☆色んな はやてちゃんが見れちゃいます!!

▼はやて忍務完了特製シャンパンセット 9000円
はやて特製ラベル付シャンパン+ポスター
特製ラベルを別途差し上げます!!

▼お疲れ!はやて忍務完了特製シャンパンセット 12000円
はやて特製ラベル付シャンパン+ポスター
☆こちらのシャンパンは、忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪

▼はやてちゃんと最後のライブセット 5000円(数量限定)
はやてのキーホルダー+デュエットライブ
※キーホルダーはデュエットをした忍者とはやてが一対になります
※上述の為、キーホルダーは後日お渡しとなります

▼はやてちゃんの忍びのセット 3500円
はやてちゃん考案特製デザート+ライブ

▼はやてちゃんの最後のライブセット 3500円
はやて特製ブロマイド+ライブ

▼はやてちゃんの最後の記念ライブセット 5000円
はやてポスター+ライブ

▼はやてちゃんの最後を応援ライブセット 10000円 (数量限定)
はやてブロマイド+ライブ+特製グッズ②

▼はやてちゃんの最後を応援ライブシャンパンセット 18000円(数量限定)
はやて特製ラベル付シャンパン+はやてブロマイド+ポスター+ライブ+特製グッズ②

▼お疲れ様!はやてちゃんの最後を応援ライブシャンパンセット 21000円(数量限定)
はやて特製ラベル付シャンパン+はやてブロマイド+ポスター+ライブ+特製グッズ②
☆こちらのシャンパンは、忍者ちゃんと一緒にシャンパンが飲めます♪



今日の忍者ちゃんは?
るぅさん
爽ちゃん
さなさん
みらいちゃん
ちよめ
シノゴリ


そして


はやてちゃん💓



{A1464E1F-F87B-4E24-A2CA-1A942B6AFB13:01}

るぅさんは焼きそば食べてました




はやてちゃん最後



みんなで笑って送ってあげましょ!



それではお待ちしております


モア忍ジャンケンもやってまふ



焼きそば美味しかった




どろんっ