実は、目立つようにピンクのシャツを着ていこうかと、ぎりぎりまで悩んだのですが、止めました。

そしたら、ピンクがお2人いらっしゃいました~

 

 

 

{998179AF-BB20-4ADF-B81B-925FAEEA42CC}

圧巻です 笑

 

 

主催者3名以外の参加者と名刺交換し、その後、名前を使ったビンゴゲームイェーイ

残念ながら、ビンゴなし&名前呼ばれずorz

 

 

でも、事前課題として出されていた、名刺交換で印象付けるためのキャッチコピーが強烈すぎたようで 笑

まあ少しでも、ホメオパシーに興味を持って頂けたらと。。。いや、むしろ引くか?

 

 

キャッチコピーが気になる方は、講座へお越しください 笑

 

 

 

{79F3D155-FA3C-46A7-8A5C-398CD594EB22}

 

うちのテーブルは、お2人仕事で帰られた後です

しゃべるより、食べる方に夢中になってました 笑

 

 

 

お子ちゃまが写っていないテーブルをちらっと

{8713EE83-4F14-4732-96B8-EDA948B2428A}

 

 

 

 

{C81C5589-851D-419C-8B5A-7F62E9C6FD75}

 

 

 

 

FBでは繋がっているけど、初めてお会いする方もちらほら。。。

でも、主催者の琴美さん以外、全員初めて。。。

(おひとり、ランチ会でお会いしたけど、話が出来ずじまいだった)

 

 

私にしては、頑張ったなポーン

 

 

 

次はお店のご紹介です~

 

 

●眼診ツアー in三ノ宮の詳細はこちらをご覧ください 
 
●ホメオパシーに興味がある人この指止まれ勉強会の詳細はこちらをご覧ください
●薬剤師だからこそやってる自然療法でおうちケア講座の詳細はこちらをご覧ください
⚫︎自然派美人になるHAPPY☆お茶会
⚫︎ホメオパシーセッションのご予約はこちらから