このところタケオばかり!!

明日は南大沢のアウトレットパークにジャージ買いに行ったりHAYABUSAのフリーライブ見たりしたかったんだけど、お天気がかさあせる怪しくて。前、大雨で中止になったしね。

中止の心配がいらない、今日のライブに行くことに、注意昨日の夜注意決めました。

出演者に【森翼】の名前あったのが決め手でもあったりしてドキドキ


カギ閉めじゃないものの、遅番だったから

1番手には間に合わず。2番手さんから。


Best Partner



AINE



森翼



HAYABUSA


しのぴーの日記-201104222217000.jpg

************************

AINEのギターのヒトのお名前がタケオ。

月曜日のタケオには、ホントは笑っちゃいけなかったみたいな場面で散々笑かしてもらいましたが汗

今日出会ったタケオは(敬称略してゴメンナサイ)福島県の警戒区域出身で、おとといは仙台で瓦礫と泥を片付けきたという方。

瓦礫の片付けをして体調がイマイチと笑ってネタにしていて確かに歌に響いてたけど、惨状を目の当たりにしたヒトであるからこそ伝えられる事があり、心が動かされました。
言葉では歌える自分が元気で頑張らないと~~って明るく話をしてましたが、やっぱり歌と言葉に重みが感じられるのです。

そして、楽しみにしていた森翼。

関西のノリのMCは楽しい音符

でも、今日はそれだけじゃない頼もしい一面が見れた。

お客さんの感じてる日頃の嫌な気持ちを全部自分にぶつけてきても、一気に引き受けるつもりでステージに立ってる。。。

そんな心の強いヒトだとはキラキラキラキラ

見た目と曲は華奢なのに、頼もしい若者です。だから、癒されるクローバークローバー

すごいよね。日頃からそういう事を語らって実行してるだろうか、サラッと言えちゃうのかな。


そして、ショートケーキの苺を最後に残しておいたみたいなニコニコニコニコお楽しみのHAYABUSAキラキラキラキラ


*Opening*

*道しるべ*

*はやぶさ*

*ever blue*

*more and more*

*サクライロ*


またカポ事件があったけど、今日のセットリストはあれこれ取り入れられてて楽しめました音符
*ever blue*→*more and more*が続いていくのもは新鮮!!

*はやぶさ*は、初めて聴いたのがグランクラスで宇宙に行けそうなゴージャスなバンドでガツ‐‐‐ン!!!!という音だったから、アコギ1つのみは物足りなく感じてしまいがちなんだけど、会場盛り上ったパーパー

次は来週の天窓音符
3マンだから、今日よりたくさんの曲が聴けるといいな~~~



ほいじゃ、おやすみなさーい。