毎日ブログを書いてFBの投稿をしてTwitterもしてるけど、お前誰?って方もいるんじゃないかと思って僕の履歴書を書いてみました。

 


氏名:佐藤浩一(さとうこういち)俳優じゃない方の佐藤浩一です



生年月日:昭和47年4月29日の昭和天皇と同じ誕生日であり現在は「みどりの日」なので学校で「誕生日おめでとう」と言われた記憶がないです

 

{B3A17A93-89BE-444B-A47F-9E1560DD3108}

これは1歳の時の写真ですけど、メチャメチャ可愛いくないっすか


血液型:B型に見られないけどB型です

 

身長:170cmを日によって行ったり来たりです

 

体重:産まれた時が3600gなので約30倍の100kgちょいです

 

靴のサイズ:靴幅は27cmだけど靴の長さは26cmでもイケるはずです

 

家族構成:両親・奥さん・息子・娘

 

好きな物:ジーンズ・時計・車・バイク・シルバーアクセサリー・革製品・カレー・白米

 

嫌いな物:トマト・セロリ・豆腐・爬虫類(特にヘビ)

 

 

 

昭和54年3月:アスナロ幼稚園を元気いっぱいの番長(←友人談)として卒園

 

昭和60年3月:浪江町立浪江小学校6年間短パンで過ごし卒業

 

昭和63年3月:浪江町立浪江中学校の3年間で体重30kg増で卒業

 

平成3年3月:福島県立好間高等学校を柔道漬けの3年間で卒業

 

平成7年3月:仙台大学体育学部体育学科をギリギリで卒業

 

平成7年4月:満を持して家業である「酒のしのぶや」へ典型的な後継者のバカ息子として戻る

 

平成23年4月:例のアレで浪江を離れ二本松市にある勢州屋さんにアルバイトとして入社する

 

平成26年12月:乗っ取りに失敗し勢州屋さんを退社する

 

平成27年4月:一花咲かせる為にいわき市に移転して親父が一人でやっていた「酒のしのぶや」に戻る

 

 

 

平成3年2月:普通車免許(現中型)取得

 

平成7年3月:卒業すれば取得できる体育学士号取得

 

平成7年3月:逆上がりはできないものの中学・高校の体育教員免許取得

 

平成7年3月:大人の力で柔道参段取得

{A5636E4C-4B46-4DE1-8DCC-0AA897AB9136}

これは大学の卒アルですね。(髪の毛長いっすね)
 

平成8年4月:まだ一度も買えてないけど大型自動二輪免許取得

 

佐藤浩一Facebookページ

 

佐藤浩一Twitterアカウント

 

佐藤浩一Instagram

 

 

平成27年5月末にエクスマ創始者の藤村先生の講演を聞いてSNSを毎日発信していましたが、訳もわからずだったので平成28年7月にエクスマ東京塾74期を受講し無事卒業しました。

ちなみにエクスマ塾ではお互いをニックネームで呼び合うんですが、僕のニックネームは見た目のままとハーレーのFATBOYに乗りたいので【ファット】と呼ばれています。

 

{B91C7E04-CA20-48A9-A10E-42577EFA67BE}
エクスマ東京塾74期最終講が終わって全員での記念撮影です。

 

これ以外で聞きたいことがあればコメントください。