夏の(?!)思い出 | キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

夏の(?!)思い出


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 


おはこんばんちわ

ぼくちんでっす


9月ももうすぐ終り


夏の間ボクちんはお庭でプール遊びの日々



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

わしらもプール三昧の日々


ねいちゃん、水入ってないわよさ


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

ま、こんな感じで引きこもった夏が過ぎ・・・・



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

ちょっと過ごしやすくなってきた9月

ぽるけの夏休みを利用して

やってきました軽井沢

あれに見えるは浅間山


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

途中、軽井沢のアウトレットへ立ち寄り


ここは芝生のひろ~~い広場があって、わしらお散歩~~



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

ここがアウトレットやって分かりにくい写真しかないねんけどね

芝生でお散歩した後は、わしらお預かりされて

ぽるけと母ちゃんたちはショッピング


ここは一時預かりしてくれるキレイなペットサロンがあるから、ペット連れでもゆっくりショッピングできてええね。


わしらが昼寝しとった間に、ぽるけたち、ダイキチのお洋服ばっか買い込んで、さてお宿へGO



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

今回のお宿は


リフレッシュエッセンシャルリゾート軽井沢  


みんなそろっての旅行はダイキチが生まれてから初めてやな~~


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

お部屋をご案内するわさ



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

お部屋は和室付き

ダイキチがいるからベッドじゃなくてお布団がよかったのよさね。

和室付きのお宿ってなかなか無いのよさよ。


リゾートマンション的な作りでキッチンもあるわさ。


1階なんで専用庭付き。おトイレ外派のねいちゃんも大丈夫。


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

始めは見なれん部屋に怖がってたダイキチも

だんだん慣れていつも通り


最近歩けるようになって、もうあっちこっち歩きまわって大変やでぇ。



キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

みんなで一緒のお部屋なんて、久々で楽しいんだわさね~~ハート


キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

キャンディーは お・ば・か・さ・ん 

別荘地をお散歩めぐりしたり

お部屋でマッタリしたりして一日目は終了やで。


では、続く~~。