★松本忍の電光ブログ★-20110625150113.jpg


先日『そふてにっ』の番組打ち上げに行ってきました!
詳しい内容はまた後日にでも書きますが、その中で一生の宝物を手に入れました。


それは『そふてにっ』の原作者である『あづち涼』先生の直筆絵とコメント&サイン(^∇^)


それが上の画像なのですが、もうみっしーがかっこよくて!!


これを見ると素晴らしい作品に関わらせて頂いた事を感謝すると共に、改めて終わってしまったんだな~という寂しさが込み上げてきました。


本放送は終わってしまいましたが、CDドラマやBD、DVDなどのリリース、そして原作の第6巻発売など、これからも『そふてにっ』ワールド続いていきますので、皆さま応援宜しくお願い致します!