★お引っ越し♪★ | 高橋志信オフィシャルブログ「しのぶlog」Powered by Ameba

★お引っ越し♪★




お母さんがお仕事で来れないので(すみません…平日じゃなかったですね(;^_^A)



友達が何人かで手伝ってくれてます★



ありがとぉ♪♪



作業に夢中になると無言になるので

BGMを流して作業してます♪



曲は

友達のリクエストもあり

志信からのオススメでもある



最近ヘビロテな

*SAY*さんの

*One Love*だよ♪♪



歌詩も曲もキュンキュンなの~(*´∇`)



引っ越し手伝ってくれてる大好きな友達に

志信からチョイス♪♪



女子同士だからキモイ?(笑)

そんなことないのだぁ★





なんと

*ドクモカフェ*さんのタイアップソングなのです★



すっごい切ないんだけど、暖かくて、

強いけど

優しくて、

恋人だけじゃなく、

友達にも贈りたくなるような

たくさんのLoveが入った歌なの★





みんなには恥ずかしいから真意は内緒だけど(読まれたらバレるね!笑)



聞き惚れて

作業が遅れてしまいそうです(o‘∀‘o)~♪





*SAY*さんのラジオも始まったから

次回絶対聞くんだぁ♪



ラジオ聞いて、

目指せ女子力アップ!(笑)



覚えたから、

いつか彼ができた時

カラオケで歌いたいなぁと妄想してしまいます(笑)





あ、友達が覚えたらしく鼻歌歌ってる♪





志信も東京帰ったら

こんなキレイな曲や

いろんな曲を作って

群馬でできなかったCD作ったり、LIVEしたいなぁと思います(≧▼≦)





頑張るので

応援よろしくお願いいたします(*^_^*)





さぁて!



*SAY*さん聴きながら

歌いながら(笑)
★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★-image.jpg
荷造りあとちょっと頑張りま~すッ★





これからも期待のアーティストさん!



*SAY*さん★

着うたも大好評配信中だから♪

皆様もぜひぜひチェックしてみてね☆ヽ(▽⌒*)





手伝ってくれてる友達にホントに感謝★



正直こんなに早く帰れるとは思ってなかったから

ホントに嬉しいの(´;ω;`)



群馬でできた友達



理解のあるお母さん



そして、

飽きずにずっと志信を応援してくださっている皆様のおかげです(≧▼≦)!!





ホントにホントにありがとぉございますッ♪♪











DokumoCafeタイアップソング SAY 「OneLove」


特設サイトは、こちら


パソコン http://www.dokumocafe.jp/promo/say-web/


携帯 http://www.dokumocafe.jp/promo/say-web/m/




SAY×DokumoCafeタイアップソング


「OneLove」をレコチョクでダウンロード出来ます。

★高橋志信ドクモカフェblog*しのぶlog★ border=


携帯携帯でご覧の方はこちら
から!




志信