一度も使えていないパパ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 7月18日(火)

PM14:33-


移動中.....である。





雨が、降り出しましたね。


今日は、関東も荒れ模様みたい。


正直、ほどほどな荒れ加減でお願いしたいところですが.....。


自然相手、ですからね。





ミニオンのUFOキャッチャーに、続き.....。


こちらも、気まぐれで買った一品。


ラジコンヘリ? っていうのかな?


一度、やってみたかったんですよね。


でも、一度も使えてないです。


操作の仕方が、わからなくて.....。


わかってるつもりなんですが、なんか動かなくて.....。


相変わらず、機械がダメなパパでした。