それぞれの決まり事 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 5月30日(火)

AM04:02-


起きて.....まっせ~。





あ~、爆睡した。


二階から、一階に降りてきたら.....。


パグゾウが、わたしを待ち構えていた。


これ、朝の恒例行事。


で、わたしがソファーに座り.....。


パグゾウも、ソファーにあげてあげると.....。


グリグリと、胡坐をかいたわたしの股間に潜り込んで来て.....鼾をかき出すパグゾウ。


こういう決まり事が、息子達にはそれぞれあるのです。


例えばブー太郎は、わたしがお風呂に入ると必ず付いて来ます。


とか、とか.....。


それが、可愛くて可愛くて.....ね。





佐藤さんの、決まり事はというと.....。





最近は、わたしの右脇を独占して.....。


わたしの右腿に、必ず手をチョコンと乗せて寛ぐんだよね。