森田パグゾウ | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 4月12日(土)

AM06:09-


すでに.....目覚めております。








そっか、昨日は【笑神様】がオンエアだったのね。


我家の四男.....森田パグゾウ。


編集では、パグゾウが主役っぽくなってましたが.....。


あの日は、どうしても高橋君を連れて行きたくてね。


高橋君、身体が長いですから。


高橋君、車酔いしちゃうし.....。


なかなか、現場に連れて行くことができにゃい。


でも、あの日はね。


太陽も、喜んでおりました。


次に機会があったら、マルちゃんとフユトを.....ね。









ってことで.....今朝の森田パグゾウ。





スッポリくんで熟睡かと、おもいきや.....。


わたしが近づくと、目覚めてしまいました。





起こしちゃったか、な?


そろそろ、お散歩に行くよ。