森泉ちゃんからのプレゼント | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 3月 8日(土)

AM08:47-


8兄弟さん.....朝ご飯を完食!








そういえば.....昨日、プレゼントを頂いた。


とある番組で、森泉ちゃんと共演させて頂き.....。


こんなモノを、頂きました。





あれ、横になっちゃった。


もう、わからん。








ワンちゃん用の.....アロマだとか。


こんなお洒落なモノが、あったなんて.....。


わたし、なにげで泉ちゃんを尊敬しておりまして.....。


とある番組で、泉ちゃんとワンちゃんが映っていて.....。


ほんとうに、ワンちゃんを大切にしている方だなと.....。


まぁ、観ていればわかりますよね。


人間も、犬も.....。









アロマ.....どうやって使えばいいんだろう。


パグゾウ.....こんな凄いモノ使ったら、腰抜かすんじゃないかな。