独り言 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 9月23日(月)
AM04:09-

起きち.....まった。








まぁ、昨夜はそれなりに早い時間に寝たので、5時間は寝ている計算になるから大丈夫か。

ただ、今日もそこそこ長い一日だからな~。

今日は.....以前にも出演させて頂いた、お散歩をする番組のロケ。

そういったモノに、今イチ慣れていないわたしとしては.....。





「散歩してるだけで、お金もらっていいのかな?」





と、若干の罪悪感に駆られてしまうのだが.....。

実際に出演してみると、なかなかどうして、大変だったりして.....。

まぁ、楽な仕事などないということなんですよね。









そっか、巨人が優勝したんだ。

昔なら、野球をず~っとやってきたわたしとしては、けっこうなニュースだったんだけどな。

いつの間にか、そこそこな出来事になってしまった。

サッカーも含め、もはや国内戦よりも国際試合の時代ということなんですかね。

応援する側のテンションも、歴然だしな。

とはいえ、スポーツ全般好きなことには変わりないので.....。

心のどこかで、応援しております。









朝のお散歩まで.....まだ時間はあるな。

お風呂にでも、入ろっかな。

あ、その前に.....。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

君、寝ボケてんの?

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あ、寝ちゃった。

$坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

あ、起きちゃった。

ごめんね、もうちょっと寝てて。