今朝の団子 | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 8月11日(木)

AM06:59-


今朝は.....いつもより早く蝉が鳴いていたような気がする。

今日も暑くなる、ってことなのかな?


昨夜は.....サッカー日本代表→ボクシングと、スポーツ三昧だった。

気になったことが、2つ。

試合とは、全然関係ない。


サッカー日本代表.....試合前の、君が代。

アレ唄ってた人、誰だか知らないが.....腰が抜けた。

有名な方かもしれないが、無名な方でもいいから、君が代ぐらいは人気は度外視して実力で選んで欲しい。

ファンの方、生意気言ってすいません。


ボクシング・タイトルマッチ.....井岡選手は、本物だとおもう。

が、リングサイドに陣取っている内館牧子さんが気になって、試合に集中できなかった。

内館さん、キャラ強過ぎ。


ってことで.....今朝の団子。


坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

くんずほぐれつ.....ですな。


しかし、約2名足りません。

佐藤さんは、ベッド脇に.....。

高橋君は、おしっこシートの上に.....。


不思議なモノで、上から順に譲っていくんでしょうか?

だとしたら、よくできてる。

それが、親切心からでも、不快感からでも、どっちでもいい。

結果論として、彼等は彼等なりにバランスを取っているのだから.....。


でも、マルちゃんがどくことは.....なさそうですね。