気がつけば... | 坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba

 6月 9日(水)

AM05:53-


気がつけば....目標が達成されていた。

さきほど体重計に乗ると、前日比-500g。

そう、当初の目標であった-3.8キロに達成していたのである。


ふふふっ...。


地味に、嬉しい。

いや、そこそこ、嬉しい。

でも、けっこうかかったな。

3.8キロぐらいだったら、ひと月もあれば大丈夫だとおもっていた。

やはり、年齢のせいか?

いや、わたしの根性が足りなかったのである。


とはいえ、とりあえず良しとしよう。

で、良しの感慨に浸っていると速攻でリバウンドしてしまうので、早速ではあるが新たな目標値を設定した。

新目標→-1kg。

たかが1キロ、されど1キロ。

これまでの経験から、ここからの1キロはなにげでキツい。

というか、1キロっていったら、ほとんど佐藤さん分である。

わたしの中から、佐藤さん分そっくりそのまま、排除しなければならないのだ。

うぅ~ん...。


まぁ、焦らずにじっくりいきましょ。