1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-08-18 16:12:57

千葉も雨、、、☆

テーマ:しのBoolog


やっほ!


( ´ ▽ ` )ノ


今日は朝から雷、雨すごくて!


目が覚めて!



今、千葉に来てそろそろ出番!



はやめのステージだわ!



雨が降ってるぞ!



早替スペース天井ないぞ!



!(◎_◎;)



だだ漏れの雨に濡れてしまうぜ!



衣装ちゃん!



濡れた衣装を着るって、



流石に難しいよね!



(; ̄ェ ̄)



どうなることやらやらやらやら、、、



あっ皆様に、、、



残念なお知らせがございます!



あたくし、モノマネGP今回は見送りになりました!



まぁ、とっても残念だけど、



ある意味次へのステップと考えて、



これから新しい自分への挑戦!



です( ´ ▽ ` )ノ



あたしは、絶対に大丈夫!!



負けないよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))



みんなの期待に応えられなくてごめんなさい、、、



本当に本当にごめんねヽ(;▽;)ノ



これからも変わらず、応援してくれたら嬉しいなぁ~



(=´∀`)人(´∀`=)



ではステージだ!



アゥエイ!感はんぱなくてぢゃっかん怖い( ̄▽ ̄)



ガツガツさぐりさぐりいってきます!


iPhoneからの投稿
しのぶちゃんモノマネタレントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-08-16 22:00:17

レポ☆

テーマ:しのBoolog

だいぶ声が良くなってきたかな!


( ´ ▽ ` )ノ


おこんばん!


熊本、そして山口!


共演した皆様を!



こーかぁーい( ´ ▽ ` )ノ



まず、熊本は、


アロハ~~~


photo:01




アロハ~


photo:02




フラダンスのチームの皆様!


とーっても素敵だったわぁ!


1時間入れ替わり立ち替わりで、踊ってらっしゃった!


すげー( ̄▽ ̄)!!!


あたしだっあら途中で倒れちゃうわ!


踊れるって、、、まぢ!素敵よね!


羨( ̄▽ ̄)



山口県!では、



この方々!



photo:03





ラッパーの!


photo:04




ツーエイトさん!


素敵なミュージックだったし!


なんだか、聞けば聞くほど、


じーんヽ(;▽;)ノ


子供たちとみーんなであげあげ!


盛り上がっちゃったね!


そして!



photo:05




EMIKOさん!


私が暑苦しい歌いかたなら、


彼女は、


暑さも吹っ飛ぶ様な透き通ったお声!


あー清楚って徳!!



ほんでね!


お2人に、だいじな!CD頂きました!



ありがとうございます!



しーっかりきいちゃお!



( ´ ▽ ` )ノわぁい( ´ ▽ ` )ノ


もう1人!


MANAさん!


ギター引きながら歌ってました!


楽器ひけるってまたまた!尊敬!





4人でがんばりましたぁ!


楽しいねぇ~~~!


音楽ってやっぱり最高だね!



改めて!思っちゃったよ!






またどこか出会えたらいいなぁ!!



☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




iPhoneからの投稿
しのぶちゃんモノマネタレントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2012-08-15 20:49:03

熊本から山口から☆

テーマ:しのBoolog
いやぁ!


とんでとんで、


うたってうたう!



そんな感じでしたね!



レポレポしたいんだけど、



なかなか頭が回らず(; ̄ェ ̄)



明日くらいにいろいろUPしていくわぁ!



来てくれて足を止めてくれて、



見てくれた全ての皆様に、、、



感謝です!



本当に本当にありがとう!



この3日、あたしは、



少し成長できた気がします!




寝ずに色々サポートしてくれた、



photo:01





スタッフさん!



ありがとうございました、、、



前説、、、かなりのツボでした!
面白いトークであたしは和みました!
ありがとうございます!



そして、



私を、コントロールしてくれた!



マネ!ありがと!



(((o(*゚▽゚*)o)))



みんな汗だくで、汗だくで、サポートしてくれた!



そして、



汗だくで作り上げたステージ!でした!



本当に本当に本当に本当に



ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ


iPhoneからの投稿
しのぶちゃんモノマネタレントさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み