走ってます‼︎ | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

{83243221-A2CA-4CE8-9D9F-C881650FA6F8}

GWも終盤。
Uターンラッシュも始まりましたね。
ご旅行や帰省中の皆さまお気をつけてお戻り下さいね。

さて私は日常とあまり変わらない連休を過ごしています。

仕事に娘のお稽古や大会・・・{D2742C6F-3C97-44F1-BDCE-AD158B29D055}


姉を空港まで迎えに行った帰り、ふとメーターを見てみると

なんと88888km!

文字通り走っています‼︎




{1941BC43-B40D-469A-A36E-D0BF81EF5D00}

そんなバタバタしたGWなので遠出は出来ていませんが、同級生のお誕生会をしたり

{7AAC61A6-F23F-489C-B8E5-17D192CB5022}

{8CE11D98-E3F1-448C-ADA5-170864065699}

京都のお土産にいただいた美味しいお醤油と柚子ポン酢を堪能したり

{DBF92B99-FB15-4258-9E2D-84480E1F8D49}

娘と一緒にアトリエNoelさんにヘアメンテナンスに行ったり♪♪

親しくさせていただいている皆さまとの親交を深める連休となっています(笑)

{D7D12F16-2296-4997-875E-5FE7B18B1951}


一番遠出をしたのは金沢まで遠足に行った娘です(笑)

お小遣いで買ってきてくれたあんころ餅の味は格別でした♡




{A604B04A-2F21-40A3-B557-BA8F010B49E6}


TVやラジオでGWは娘と海や山にドライブに行きたいです☺︎

と語った私ですが、果たせたのはドライブというワードのみ・・・

連休明け時間を見て行きたかった場所に少しずつ足を運ぼうと思います。

{1DDE06F1-D464-405E-9A5F-D3E9A2C9DD6D}

さて、明日はブライダルショー‼︎

長丁場ですが、走り抜けます☺︎