セルフメイク | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

いきなりのアップで失礼致します(笑)

今日はブルーコムブルーさんにてラジオとの連動企画の撮影。

セルフメイクなので、昨日SAYURIさんにいただいたコスメを早速使わせていただきました♡



{BCDD93A3-56F1-4FBD-A572-C1876BB2353D:01}


 
以前いただいたマスカラやクリームシャドウもとても重宝しています☺︎

クリームシャドウは目の下に入れても可愛いよ♡とのアドバイスをいただいたので、早速入れてみました。

そしてビックリしたのがお写真右の化粧下地‼︎
毛穴が消えるんです

NYコレクションでも指定の下地だったそうで、最新かつ最高の下地をいただきました♡♡

雑誌の付録ポーチを愛用する私()をみかねてポーチもプレゼントして下さる優しいSAYURIさん


私のツボ中のツボを押して下さる素敵なセンス

本当にありがとうございます
{C7E02F98-4EA5-4EC5-A0AB-A080D7A5ED6B:01}

私服はこんな感じ。

デニム×トレンチ試してみました

衣装、どれも可愛かったですよ☺︎

撮影した動画・静止画は後日ブルーコムブルーさんHPに公開されますので、チェックしてみて下さいね

ブルーコムブルー
http://www.bleucommebleu.jp/
{41224D7D-101D-4EC8-9874-076D27330527:01}