寒暖差 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

昨日はバレンタインデーでしたね

皆さん、どのようなバレンタインを過ごされましたか

今年は日曜日だったので学生さんは想いを伝えにくかったのでは

毎年の楽しみな娘とのチョコレート作り

娘はお友達にカラースプレーチョコレートを、ウィスキー好きな父にはリキュール入りトリュフを作りました

{29A141D0-9EB8-4A08-A525-B41D82B6FC9C:01}
こんなに可愛いチョコレートをいただきました

{76680D56-D442-4CB7-B1EB-22B3BC651889:01}

大切にいただきます


チョコレートが溶けそうな程暖かかった昨日とは打って変わり、今日は雪が舞う寒い日となりました
{D49F4F93-3E47-46CB-A762-2C0C15A213CE:01}



でも気持ちは明るく元気に原色小物で

2016ss流行予感のアフリカンスタイル。

娘がくれたブレスレットが今日の主役です

{60B1531A-4212-4EC6-8DD2-1A26EB40C17C:01}

金沢の会社にご挨拶に伺った帰り、先輩モデルさんとランチへ

場所は【発酵食美人食堂】

発酵食美人食堂さんでは活きた酵素をたくさん摂れる、味噌・醤油・甘酒・塩糀などの発酵食品を毎日たくさん摂って美味しく健康で美しいライフスタイルを提案しており、毎日【一汁一菜に一糀】の生活をオススメしているそうです。


炊いてから3~4日間熟成させた『もっちもち』の寝かせ玄米も美味しかったです



{5B23BBA9-5BB1-44C6-96AA-524082F7377B:01}

先輩からお誕生日プレゼントをいただきました

わぁいわぁい

{FE776A02-177C-40CB-84B5-5F7054756B36:01}

金沢ヤマト醤油味噌さんにて飲む点滴、美容液とも言われる甘酒を購入して帰りました

発酵美人になれるかな
{1BE69539-7752-407B-8DC8-A0C9ED18D302:01}

寒暖差が激しいので、身体に良い物を摂り体調にはくれぐれもお気をつけ下さいね