最近のあれこれご報告 | 池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba

池端忍オフィシャルブログ「Dialogue」Powered by Ameba


①友人とモーニングをしましたニコニコ

高校時代からの友人との時間はリラックス出来ますニコニコ

いつも気遣ってくれる素敵な心の持ち主♡
{8BC09AE0-E294-40FB-B93A-C030E1BBE0A7:01}






②15日14:25~放送FMとやまラジオ収録。

SMILEとやまは休刊中ですが、コーディネートの様子は放送日前にブルーコムブルーさんのホームページにアップされますニコニコ

HPをご覧いただきながら【ブルーコムブルー池端忍のrefinelife】をお聴き下さいね
 
動画もアップされていますよ




{E2FD1404-1B76-4E6F-B2F8-17C8636C2443:01}




③清掃活動の為プチプラカジュアルコーディネートで学校へ。

学校へはきちんとした格好で行きたいですが、年に二回の保護者清掃の日はカジュアルに。

テーパードパンツで動きやすく、崩れ過ぎないように気をつけました。




④同日授業参観で1/2成人式で娘のスピーチに涙

家族からの手紙に涙する子どもの姿も印象的でした。

親も子も愛情いっぱいです




⑤して先日収録をしたNHK富山 ニュース富山人 暮らしの達人コーナーがO.Aになりました☺︎

今回のテーマはファッションという事で(写真順に)しまむら、GU、ユニクロの3店舗にお邪魔をして、春コーデを考えました。


{84425E3B-E0A4-422B-BACF-2D90DAB97743:01}

{919687C9-A0FF-4C4B-B0AE-7C44D9842955:01}

{357F69A3-AF1E-480F-A8CD-EA881C99E3FE:01}

{D64E3431-AF1D-4AE4-8714-D76B44719C19:01}





ご一緒させていただいたNHK富山 青木さん☺︎

スタジオでこちらのユニクロ衣装をフルコーデで着ていただき、とってもお似合いでした♡

後日お世話になったユニクロ店でマネキンがこのコーデだったとご報告をいただき、嬉しかったです☺︎



⑥さて、明日は17:00~NHKラジオ生放送です‼︎

富山にお住まいの皆さま、ラジコユーザーの皆さま、お聴きいただけますと嬉しいです♡



⑦本当は今日ご報告したい事があったのですが、しばらく温めます♡笑


それではまた♡♡