♪今月のネイル♪ | My Sweet Life ~Shino's Diary~

♪今月のネイル♪

My Sweet Life      ~Shino's Diary~-201006111205000.jpg



今回は、、おまかせ。。


色もすべて。。



最近担当の田中さんに。。。

反抗期気味と言われたので、、、今回は、、素直に。。



そしたら、、こんな真っ青。。。


海をイメージしたのです。。って。。

あと、、ワールドカップね♪


岡田ジャパンがんばってくださーーーーい。。

って、あんまり、、っていうか、、全然サッカー見ないけど。。。

うふ。。。




3週間はこのネイルで、、じみーーーーに。。。

岡田ジャパン応援します。。頑張れジャパンはた



それにしても、田中さん♪

ラメの配置やら、、丁寧に。。ありがとう。。

きずいてるから~~~~~~~♪

もっと、、反抗しないで、感謝の気持ちを持ちますね。。


ありがとう。。

早く、、風邪治してくださいね。。お大事に。。

そして、みんなやめても、、やめないでね~~~。。


おつかれさまでしたぁ。。。今度こそお土産に。。