胃もたれ中。 | ひとりごと。


ひとりごと。-091017_223513_ed.jpg

横浜に買い物行って来たー音譜

Paul Frankのショップに行きたくてみなとみらいまでしゃきんっ

友達の出産祝い、どうしてもPaul Frankにしたくてそれで…心だよ


ひとりごと。-091017_223826_ed.jpg

友達へのお祝い、いいのが見つかりました音譜

で、いろいろ見てたら自分も何か欲しくなり…汗

コイツがかわいくて買っちゃいました(-∀-)イヒッ


ひとりごと。-091017_225155_ed.jpg

ランドマークにH&Mがあったんでちょっと見るだけのつもりが…。

買っちゃったっあせるウールのジャケットで4,990円。安いぞーむちううっ


ひとりごと。-091017_203054_ed.jpg

川崎に移動して晩ごはんナイフとフォーク

串揚げ食べてきた焼き鳥

食べ放題で自分で揚げて食べるお店だったんで、飲んで→食べて→飲んで→食べてを繰り返してたら…。

気持ち悪くなったイヒヒ・・・


ひとりごと。-091017_212819_ed.jpg

最後に飲んだウーロン茶がメチャメチャおいしかったわぁあせる

串揚げは食べりゃいいってもんじゃないねー(-∀-)イヒッ

これでしばらくは油っこいものいらないやーむぅ

次行く時はほどほどにねっあせる