箱根1 ネットの森 | Dolce vita con ayu

箱根1 ネットの森

週末は1泊で箱根に行ってきました。

今回のお目当ては、彫刻の森美術館!
Dolce vita con ayu-彫刻の森
「キティちゃん♪」

子供向けに、遊べるオブジェがいっぱい~
Dolce vita con ayu-オブジェ

Dolce vita con ayu-バッファロー


そして、目玉はこちら~ネットの森!!
Dolce vita con ayu-ネットの森


この鳥の巣みたいな建物に入ると・・・


テンション高まる超★楽しそうなネットの遊具が出現!(≧▽≦)
Dolce vita con ayu-中はネットの遊具!


下にぼこぼこ開いてる巣穴のようなところから入って、
Dolce vita con ayu-巣穴


ネットをよじ登っていくと・・・
Dolce vita con ayu-登ってくと・・



巨大なネットのトランポリン!
Dolce vita con ayu-出た!


そしてまた、もぐらのごとく穴にもぐり・・・

Dolce vita con ayu-もぐらのごとく


ネットの内側は何重にも重なるネットに穴があいてて、
まるで迷路のようになってて、もぐりつづけてても楽しい☆☆


Dolce vita con ayu-また入って
もぐらたたきか!?w

ネットの外側には涙のようなボールがいくつもぶらさがり、ターザンごっこもできます(*^▽^*)
Dolce vita con ayu-ターザン


一日いられるぐらい楽しくて、軽く1時間以上は遊んでた。
これマジでオススメです!!

私は最初知らずに入っちゃったけど(汗)
残念ながら12歳以下はネットに入れません。
旦那は、体型が小学生だから問題ないでしょ。だって。そういう問題か!?


外には、花壇の迷路。
Dolce vita con ayu-迷路



Dolce vita con ayu


はしゃぎすぎてコケて、膝小僧すりむいて、
でもまだ走り回って、車乗った瞬間撃沈。

その間ゆっくりお蕎麦食べて、次なる目的地へ!


つづく