倍の人生 | Dolce vita con ayu

倍の人生

8月生まれの友達ベビ二人と自由が丘ベビーオアシスでまったりしてきました。
並べると大きさはさほど変わりはないように見えるけど、
手の動き、足の大きさ、目の動き、表情、、、
よぉ~く見るとayuは意志のある動きをしててしっかりしてる。
そりゃそうだ。ayuは二人の倍、人生生きてるんだもんね(笑)
育児してると毎日毎日必死だから昨日のayuでさえ忘れそうだけど、
こうやって友達のベビと会うと、タイムスリップして数ヶ月前のayuとご対面してるようで、
すごい成長したんだ。と実感できておセンチになる。初心に返るかんじ。
キョウくん&ナオちゃん

オアシスで遊ぶ
んっと~
えいっ
・・・・あり?