こんばんは、船橋です。


舞台「降臨fight」は終演致しました。



ご来場頂いたお客様、ありがとうございました。


残念ながらご来場頂けなかったお客様も、DVD発売まで、お楽しみにして下さい。



さて、当日はまず殺陣返し。



その後、イチダイさんからお言葉をもらって、西村くんの号令で円陣を組みました。


最後なので、思いっきりやろう、でも、相手の顔を見て、大一大万大吉で頑張ろうって話。



映像チェックの後、みんなで集合写真を撮りました。



それから、本番。



そして、カーテンコール。



西村くん、さかっち、花ちゃんが挨拶。



ダブルカーテンコールは、KENNくん、まぁしぃが挨拶。



まぁしぃの挨拶は、ちょっと泣きました。



それから、楽屋に戻って、それぞれと握手やハグ。




そして本番終了後、打ち上げがありました。

船橋裕司の「魂の兄弟」-20110412232913.jpg



稽古から1ヶ月半、終わってしまったけど、このお芝居の事は絶対忘れません。



本当にこの舞台は今の日本とリンクしていました。


テーマである大一大万大吉をキャスト、スタッフ自体が体感した舞台でした。



この作品に出演を依頼して下さった、イチダイさんに感謝しております。



共演させて頂いた皆様、関係者、スタッフの皆様にも感謝しております。



そして、降臨fightという舞台の元に集った、魂の兄弟の皆様に感謝しております。



ありがとうございました。




と、今日はこんな感じで。





と、取って置きのオフショット(笑)


船橋裕司の「魂の兄弟」-20110313180406.jpg



船橋裕司の「魂の兄弟」-20110313133134.jpg