湘南国際マラソン | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

週末は湘南国際マラソン。

今年もパフォーマンスで参加させて頂きます。

湘南国際のパワーで次週の奈良マラソンを走るぞ
と予定していたら…
こんなことになって…

仕方がないね…

一生懸命パフォーマンスをさせて頂きます。



昨日の笑点を見ていたら
たい平さんも参加と知りました。
10キロを走るそうです。

楽しみ~楽しみ~。


しかし朝が早い…。
自分が走らない時は、
マラソン大会って朝早いな~
って思ってしまう私(笑)。

自分が走る時は当たり前のように早起きするのにね(笑)!!