完走からの翌日 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

やっぱり痛い…
今回は、膝。
なぜか腕。

久しぶりでだったので
仕方がないですね。

昨日の中継の録画を見て感動。
デットヒートや
ラストラン(なのかな?)
を見て涙が…
やっぱりスゴイ!!
カッコイイ!!

スタート地点にオリンピック選手がいて、
はるか後方から走れたこと、
マラソンファンとして
本当に嬉しかったです。

リオデジャネイロオリンピック選考レースで
選手が通過した道を自分が走る。
選手とすれ違える。
初めての経験でした。

さいたま国際
大阪国際
は、出られないし(笑)。

良い年に名古屋ウィメンズが当選したなぁと思います。
苦しかったけど幸せな事でした。

ロンドンオリンピックがあった
四年前に初フルマラソン。
京都マラソンでしたが、
京都以外の大会に出るなんて、
四年前には考えられなかったです。

フルマラソンは京都!!ってこだわりがありますから…(笑)。

京都二回
湘南一回
名古屋一回
と四年間で少ないですが、

ランナーとして自分がどこまでいけるか
次の東京オリンピックまで
頑張ってみようと思います。