十四日目!!東京マラソン!! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。


今朝の東京マラソンコースです。
今日は、たくさんのランナーさんが通過します。
ワクワクしますね!!

劇場の前を通過していきます。

残念ながら沿道観戦はできませんが、
朝のテレビを見ます!!

ランニングクラブの仲良しのお姉さんが走られます。
お姉さんが通過する時は
たぶん上演中。
劇場を見たら私を思い出して下さい
と伝えました。

私も負けないぞ!!

名古屋まで2週間…。
大丈夫かな…。
2週間でできること、
目標完走!!

さあ、今日は昼の部夜の部。
ラスト3回。

気合い入れていきまっせ!!