七日目!!京都マラソン!! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。


本日は京都マラソンです。

今年も京都マラソンは落選しました。

落選した意味。

ちゃんとありました。

本業ができる幸せ。
感謝の気持ちを込めて
勤めさせて頂きます。

公演も間もなく折り返し。
かけぬけるぞー!!

昨日はずっと応援してくださっている奥様に来て頂きました。
やっとご招待できて本当に良かった…。





京都マラソンを走られる皆さん
ファイトー!!
ボランティアできなくてごめんなさい…。