お寿司ー!! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

ありがとう!!-CA3F0918.jpg

おいしかったー!!
久しぶりにおうちごはん。
というか久しぶりにご飯をちゃんと食べる…

そしてハッピーバースデー父!!
なのでみんなでお寿司(≧∇≦)
赤ワインも~

4月後半は昨日まで集中勉強でした。
撃沈しました。

難しい内容で
これからの自分の課題がたくさん残りました。
最終回の仕上げで予想外な場所でできなかったことがすごく悔しくて悲しくなって
落ち込み…超反省しました。
終わって悔しさだけが残りました。

もっともっときちんと役割を果たせるようになりたい!!

これが今の実力…
このままじゃいけない。
何とかしなきゃ。

下半期に向けて頑張る!!

そんな4月の最終日でした