古事記シンポジウム | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

とても楽しかったし
大変勉強になりました

難しいとかややこしいとか読みにくいとか
思っていたらダメですよね

今年は私にとってチャレンジの年です
何でも勉強!!何でも挑戦!!

ということで
改めて本を読みたいと思います

今年も奈良に
夏と奈良マラソンで行きますが
それにプラスして
一回?
二回?
旅に行っちゃう?

行く鹿ない!!!

久しぶりに「鹿ない」を言ってしまった(笑)
アハハ