改めて2011締めくくり | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?みんなファイト!-笑い.gif

今年は世間でも自分でも
本当に色々ありました

あの時に舞台に出演できたこと
そしてリベンジできたこと
自分の人生で忘れられない出来事です

目標にしていたマラソン大会に三回出ることは
結局二回

今年は沢山の走る人の方々とアメブロで交流させて頂きました

ブログを拝見とは別に
皆さんの「走ってきましたなう」みたいな「なう」の数が毎日すごいこと!!
元気を頂きました

皆さんの走る力が私の走る力になっています
生きる力にもなっています

大好きな場所には毎月帰ることもでき
ちょっとした勉強もしました
楽しい旅もたくさんできました

頑張っていれば必ずご褒美があります

新しい出会い
お友達と更に仲良くなった深い絆
いつも支えて下さる方々
出会いに感謝です

とにかく色々あっても私は幸せです

今週は何だか忙しく
何だか焦って
何だかあっという間でした

大晦日の夜はゆっくりできるかな…
もちろん大事な部分だけを見て寝ますが…
今年は思い入れが強く
大好きな座長さんファイト!
嬉しくてドキドキしそうです

皆様
良いお年をお迎え下さい

元日に皆様のもとへ
ご挨拶に伺います!!