生きる力 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

走る人グルッポというのがあり
たくさんの走る人のメンバーさんの中で
一番最初にお話をさせていただいた方
(といっても奈良マラソンの時に五分位お話させていただいただけですが(笑)

ヒロさんが
大阪から東京まで走られ
今朝ゴールされました

本当にすごいと思います
道中安全を祈りながら
スタートから日記を拝見させて頂きました
うちの近くを通過されたのは深夜だったので
応援に伺えず残念でしたが…

ゴールの日記を拝見して
とても感動しました
本当におめでとうございます!

私もしっかり生きなきゃ
自分を大切に
自分の道を走らなきゃ!!
生きる力をありがとうございます

私もいつか京都の三条大橋まで行きたいです!!

さてさて7月ですね
下半期は色々と行事が盛りだくさんなのでとても楽しみです

来年に向けての準備も始めたり
早めに決断して行動に移そうと思います

とりあえず元気です!!
楽しく生きなきゃね!