鎌倉土産 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F0001.jpg

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F0002.jpg

お元気ですか?私は元気です!みんなも元気に生きよう!!みんなで頑張ろう!!-CA3F10210001.jpg

長谷にて買いました
焼きドーナツ!家族にお土産です

そして!
由比ヶ浜のギルドさん!
お店が移転して道の反対側になっていました

個性的なお店です
ストラップもあり
名前を彫ってくれます

かわいい!全部欲しい♪

中学生の時にお店を知って
たくさん行きました
今でも自転車の鍵や筆箱やバックに付いています
紐なのでかなり丈夫です

そういえば中学生以来行ってない!

なんと40周年!
おめでとうございます!!
これからも頑張って下さい!
また伺います!!

皆様も機会がありましたら是非!