恥ずかしい姿 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

急な坂をビビりながら
チョコチョコ走りでおりていく私!
映像を見つけて爆笑しました
恥ずかしい…

でも大好きな場所でカメラに映っていたので
すごく嬉しかったです!
まだ元気な姿でした(笑)

走るときはカメラを意識しないとダメですよね!!

今週も楽しそうなレースがありますよ
今日は夢の島リレー
私も速くなってリレーに出たい!

明日は
関西では残酷マラソン(笑)
山形ではさくらんぼマラソン
などなど…
日帰り切符で山形に応援に行きたかったなぁ

走る人は季節は関係ありません
いつでも頑張っています
走る人の皆さん
安全第一でファイトファイト!

私も前向きにファイト!