いよいよ今日は湘南と千葉と関西?でマラソン大会開催 | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

走る人のランナーさん
たまたまこの日記に来た通りすがりのランナーさん

道中のご無事をお祈り申し上げます
頑張って下さい!
ってもちろんみなさま頑張りますよね…

どういう言葉が良いのかな~

我慢して下さい!
きばって下さい!

でも一番は
楽しんで下さい!
自分の好きな事に挑戦できるって素晴らしい
走る動機はそれぞれでも今日は嬉しいよね?
走れて嬉しいよね?
様々な思いを力にして走って下さい!

私ですか?
不在です…

特に湘南は
こんな大事な日にボランティアできなくて
なんか申し訳ない気持ちでいっぱいです
ランナーさん関係者さんゴメンナサイ!

ぶっちゃけますと歌舞伎を見に行きます…今日が大会だって忘れていたのです
不覚…

だからたくさん浅草で祈願します!

ではまた後でー