駅伝って素晴らしい! | ありがとう。これからもずっとありがとう。

ありがとう。これからもずっとありがとう。

出会いに感謝。
これからも私にできることで一生懸命に前へ進む。
笑顔にしたい。自分も笑顔に。一緒に笑顔に。みんなで笑顔に。

お元気ですか?私は元気です!-CA3F0493.jpg

お元気ですか?私は元気です!-CA3F0499.jpg

お元気ですか?私は元気です!-CA3F0488.jpg

今日もテレビを見ながら走りました
ゴールは急いで家に帰ってそれからずっとテレビを見ていましたが
数々のドラマに涙でした
本当に感動しました
選手の皆様お疲れ様でした
ありがとうございました
生きる力をありがとう

たくさんの人が駅伝のために活動しています
この二日間のためにみんな一生懸命です
選手はあんなに頑張っていました
だからみんなも頑張ろう!
それぞれの目標に向かって人生の道を走りましょう!!

沿道で撮影しましたが
連写失敗してしまいました…
中継車ですスミマセン
六人が一気に走っていったのが印象的でした

毎年ですが
レースが終わると寂しいですね
でもすぐ予選会の季節になるはず

そうそう!元日からスタートした歩数計は
二区がスタートしたばかり…
いつになったらゴールできるのかな(笑)
始まったばかり…
頑張りまーす!