琉球四柱推命の風

琉球四柱推命の風

琉球四柱推命鑑定士の詩乃が、解決策を明確に出して良い方向へ導く方法

仙台の琉球四柱推命東北支部の詩乃です。

いつも本当にありがとうございます。

 

2024年 1月はまだ甲辰ではありません。1月って案外不安定なんです。身も心も。

2月4日から甲辰の干支に入ります。

1月早々能登地方に大震災が起き、お亡くなりになった方々に謹んで哀悼の意を表します。

 

仙台も2011年の3月に東日本大震災が発災し早13年、地震は四季がやってくることと同じ感覚で、

当たり前と思って対処していきましょう。備蓄や避難場所の確認。薬やほどほどの現金も手元に

準備しておきましょう。これから自宅を購入する場合は地盤の確認や埋め立てかどうかなど是非

確認ください。液状化も深刻です。国民が意識し注視している時は天災はやってこない感覚があります。

油断せず、どこかで意識されてくださいね。

 

ところで、石川県出身と言えば元総理の森喜朗さん

今年は、色々危ないと視ましたよ。

膿みだしが子分たちから始まって、ニョキニョキと森おじいさんにちかずいてます。

もう、ローソクの火が消えるころかなあせる

色々なカルマを背負ってね。身軽に帰れないのは辛い。。。と思います。

 

本年も一日一日大切に、人に優しく過ごしましょアップ

 

 

虹ララガーデン長町店 (月)(火)(金)(土)午前10時から午後8時まで営業

                江美奈でお待ちしております。

 

虹問い合わせ先 090-6257-6611

 

 

ではではまたパー

 

 

 

皆さん、琉球四柱推命東北支部の詩乃です。

いつも本当にありがとうございます。

2023年も終わりを告げようとしてますね。

私も今日で仕事納め。また明後日からは、ララガーデン長町店の占い館店長としてがんばっていきます。

来年で店長職3年目。ちょっぴり貫禄?ついた感じかな。つまり余裕。グーグルの口コミも多くなってきました。ありがとうございます。皆さん幸せになりますから。

 

そこに行き着くまでなんと苦しいことが続いたことか・・・

その苦しさも、愛おしくなってきました。

すべて応援してくださるご相談者のお陰、そして尊い友人たちのお蔭さま。

ありがたいです。ありがとうございます。

自分の手相は、晩年が超多忙な現れ方をしてますが、まさにまさに。

特に55歳以降ばんばん忙しくなってきてました。

来年は68歳。心臓が動いてる限り、なんでもござれです。

2024年も皆さんと共に、思いやりと素直さを持って頑張っていきます。

 

今も藤井風さんの楽曲「ガーデン」を聴きながらブログを書いてます。

ああ、幸せ 苦しい時何回も何十回も、風さんのメドレーを聴いて細胞を若返らせている自分がいます。

助けて下さる大事な方。良き時代ですよ。ご自分をいじめないでね。大丈夫なんとでもなる。ヒントは琉球四柱推命で!!

 

問い合わせ先

電話 090-6257-6611

メールアドレス Sumizig6@gmail.com

鑑定は、電話鑑定になります。

<鑑定料金>

40分 6,000円

60分 8,000円

 

ではではまたパー

こんにちは。仙台在住「琉球四柱推命東北支部」担当の詩乃です。

いつも本当にありがとうございます。皆様に支えられております。

 

皆さん、なんか無駄に不安になっていませんか?

2025年問題?で震え上がっている人たちのなんと多いことか。

情報過多の傾向もありますし、今ここが不安で有る為に、ネガティヴ思考倍増になっているように

感じます。2025年も生存している保証もありませんし。あまり意識しすぎないことだと思っています。

私は東日本大震災も経験してますし、大地震を何回か経験しています。

川の水が、かっぽんかっぽん揺れながら波打っていて、むかむかする気持ち悪さを中学2年生で経験しています。(十勝沖地震)大地ってこんなに揺れるんだ、この世の終わりか?と本気で感じました。

でも復興しました。宮城沖地震の時は、まだ23歳。オフィスビルから階段で降りた記憶があります。

でも階段がうねってうねって、足元が定まらない恐怖。

ライフラインも止まり、自宅の中はめちゃくちゃ。金魚鉢もひっくりかえり金魚も死んでしまいました。

それでも。復興し幸せな生活を過ごせました。その後も何年か起きに震度5位の地震を経験してます。

 

起きてもないことを考え、情報に振り回される日本人が多いです。

これじゃ、今現在のエネルギー値も低くなるわけだ。

スマホの情報だけで生きていける方なら、もっと明るい未来に誘導していきましょう。

誹謗中傷をされる方は、かわいそうなみじめな方ですから無視しましょう。

 

一番使える人間の力は思いやり、つまり想像力です。地頭で考える力

ネットの情報に奴隷のように使われる私たちにならないように、コントロールしていきましょうね。

本日、偉そうにすんません。

 

 

虹ララガーデン長町店 (月)(火)(金)(土)午前10時~午後7時半

                江美奈でお待ちしてます。

 

虹問い合わせ     090-6257-6611

 

ではではまたパー