モニプラファンブログで【アンデルセンのパン鍋フォンデュセット】のイベントに参加しました〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

アンデルセンのパン大好きなんですよね〜カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
で、今回参加したのがこちら。



【アンデルセン】パン鍋を囲んであたたかな春の食卓を♪「パン鍋フォンデュセット」

パンで鍋!!

私には衝撃的でしたあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくり(笑)
鍋ってご飯とか麺類のイメージだったんで(笑)
最近流行ってるんでしょうか??あんぐりピスケカナヘイびっくり
でも幼い子供がいるとマトモにテレビも見せてくれないので(周りのママ友もみんな同じ笑)、情報が入ってこなくて・・・ショックなうさぎ
今度友達にも聞いてみようてへぺろうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら



また一段と寒くなる様ですし、寒い冬に家族みんなでパン鍋、食べてみたいですつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット