私の今年のテーマは、
   
               更なる挑戦
                                                        です。


もうすぐ福岡に来て、
二年目になります。

実は私・・・四年前に結婚する前まで地元から離れたことがありませんでしたてへぺろうさぎ


結婚してから2年ほどは福岡県の北九州にすんでおりましたが、旦那が転勤ありの仕事ですのでいつ転勤になるかヒヤヒヤしておりましたあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


そして、昨年。
結婚してから初めて転勤になり。
住み慣れた土地を離れここ、福岡へ。
新しい家族も増え、四人家族になりました。









慣れない福岡の地で
てんやわんやしながらもどうにか
2016年は慌ただしく過ぎていきました。
私にとっては挑戦の年でした。


子供たちもどんどん活発になっていますつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私も大変だけど、
福岡には面白そうなところが沢山あるので色んなところに出掛けて
子供達と楽しみたいと思ってますカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート
幼い子供がいても、
自分の行動範囲を広げること。
それが更なる挑戦のひとつ。


そしてあとひとつは
                 
                          語学。
TOEICを受けたいと思ってます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


とりあえず今は、
大学の頃の教科書を再読してます気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら
夜、子供たちが寝てから勉強してるので
なかなか思うように行かない日もありますが・・・大泣きうさぎ
頑張ります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら




これがもうひとつの挑戦。



そのためにも虫歯になって歯医者通い・・・とか、ならないように
こちら↓のイベント当選すると嬉しいです〜大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
私元々虫歯になりやすい体質無気力ピスケ(歯科で調べてもらいました)らしいのでガーン

もし当選しましたら商品の感想などを記事にしてアップしますつながるうさぎカナヘイハート

≪オーラパール≫お口の悩みをまとめて改善するハミガキ剤20名様 ←参加中