モニプラファンブログにて【マイブックライフのリング】を試せるイベントに応募しました気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら



【30名募集!】お正月の思い出で★手軽に作れるマイブックライフ「リング」♪



ちょうど我が家は
年末年始に佐世保へ旅行に行きまして、
素敵な写真がとれたのと子供たちの写真も沢山撮っていて
そろそろ何か形にしたいなぁーと思っていた矢先に
このイベントを発見カナヘイびっくりカナヘイびっくり



もし当選したら・・・
佐世保旅行で撮影したカメラ

九十九島パールシーリゾート流れ星
海きららでのイルカショーカメラ




旅先での父と息子の後ろ姿ハートカメラ





九十九島で見た美しい景色カナヘイきらきらカナヘイきらきら





九十九島で見た夕焼けカメラカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら






これらの写真を使って自分だけの一冊を作りたいな〜おねがいカナヘイハートカナヘイハート


・・・または、
旅行も非日常的でいいんですけど、
二人の子供たちの日常の写真を使ったアルバムもいいなぁ〜照れカナヘイきらきらカナヘイきらきら

お兄ちゃんのお菓子がほしいと泣く二男(まだ7ヶ月なので食べれないえーん)

こんな日常の写真たちも良いかなぁ・・・つながるうさぎカナヘイハートなんて思いますカナヘイきらきらカナヘイきらきら





あとは当選してからのお楽しみですね〜とびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート
当選しましたらまた写真つきで記事アップしますつながるうさぎカナヘイハートカナヘイ花カナヘイ花


ring
MYBOOK LIFE