みなさん、こんばんは✨


…うーん!寒いっ!😱❄️
ほんとに、毎日寒いですね💦
みなさん、体調など崩されていませんでしょうか??

私はといいますと、寒い朝はなかなかお布団から出られず、さぁ起きよう!…と、瞬きをしたら30分経っている、という現象に毎朝悩まされています。

※「それは二度寝じゃないの?」というご意見に関しては、受け付けておりません。悪しからず😁



前置きが長くなってしまいました😅


さてさて、今度の日曜日はワンマンライブです!
今回のワンマンライブは、クリスマスイブ!
楽しく、あたたかいライブをお届けできたら…と思っております✨



詳細です!

日時/12月24日(日) 19:00~

場所/なんでモール(浜松市中区上島)

料金/1,000円(ワンドリンク+お菓子付き)




紫乃サンタからのプレゼントも…??😁
お楽しみに✨


みなさんにお会いできるのを、心より楽しみにしております💕



紫乃♪




{13F21B1C-E6A9-4A3D-9D79-90FF1AC95ADC}