モニプラさんより

【天使の白活~練り石鹸~】

いただきました!


てくまくまやこん


●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




まずこの商品って、名前がかわいいんですハート

「天使の白活」

名前につい惹かれちゃいますハート

せっけん自体はけっこう固め。
ワックスみたいな感じです。

でも泡立ててみたら、すっごくふわふわ~!
本当に生クリームみたいにや

ただ1つだけ、濡れた手で使えないのが少しだけ不便かな・・・・・・・・

お肌の色は、元々色白なのであまりよく分からないですが白くなった気がしなくも。

それよりも1番は、キメが細かくなったことです!
前と比べてお肌に透明感がでました!
さわり心地もすべすべしてて気持ちいいハート

もう使い切ってしまったのが名残惜しいくらいです涙




●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




jay-walkerファンサイト参加中