になってしまいました。


土曜日は、Waspo Hannoverとの試合でした。


{D7091DD7-CE29-4945-B444-5371E9F30755:01}


 19:4 (5:1, 5:0, 7:1, 2:2) 

Claudia Kern (8), Shino Magariyama (5), Claudia Blomenkamp (3), Belen Vosseberg (2) und Lara Mischel (1)

個人的には、カウンターを出し、5得点で調子も良かったのですが、
3ピリ目の途中に相手のアンダーを取りに行った時に相手の腕とボールがぐちゃぐちゃになり、ボールで左手小指の脱臼をしてしまいました。


そのまま試合後病院に行き、レントゲンで骨折はしてないと診断され、ひとまず安心したのにもかかわらず、このギブス(๑꒪ㅁ꒪๑)" 
腕でも手首でもありません。
左小指のためのギブス(笑)

{3D3E9942-07F7-46A5-9D0B-80EDBEE3988B:01}


もちろん次の日の試合も出られず…

日曜日の試合は私にとっては最後のホームでのリーグ戦だったし、
友達や知り合いも来てくれる予定だったので、すごく気合をいれていたのに( ;  ; )

{4B1FA00E-DCB3-4827-8B68-C8F3100EF0C2:01}


初めて自分のチームの試合を見てて、やっぱりプレーしたいって思ったし、悔しかったです。

そして、専門医に診てもらうよう言われ、おっきい病院に火曜日に行ってきました。

予約は11:45

受付で登録をするために、早めに着いたけど、それでも待ちました。

そこから整形外科に行って、
予約してたけど待って、
レントゲンで待って、
そして、再び待ち続け。

結局3時間半も病院にいました。


お医者さんに、ドイツ語を理解できないから紙に全部書いてとお願いして、それをチームのコーチ陣、チームメイト数人に送ったら、
みんな可哀想に…とか帰ってきたけど、
私はギブスが小さくなったから、嬉しくてしょうがないヾ(●´∇`●)ノ 

{BE87B9BE-7DC8-4218-B55C-9F93ABB0D040:01}



その夜、あるチームメイトからの返信で、
ist ein bänderriss
って来て、

辞書で調べてみたら
靭帯断裂(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 



本人が後から知る辛い現実。
そんなにひどくないって信じてたのに。


最近調子も良く、このまま日本に帰国して、代表に合流だっ!
って思ってたこと時期に怪我。
去年の肩も3月に。
今回も。
魔の3月(´⌒`。)


怪我をしたのが早かったから、その分代表の試合まで治せるし、
右手じゃないし、
ポジティブに今やれることをやろうと思いますヾ(*´∀`*)ノ゙



はやく水球がしたーーーーい!!!